D.W.ニコルズ「SUNRISE」/インストアライブも行ってきた

SUNRISE

SUNRISE

わたなべくんも自画自賛しまくってるけどほんとにいいアルバムだよー。「ありがとう」とか「がんばれ」とか言われてうれしいことばが真っ直ぐ届く。真っ直ぐ届けることに説得力を持つってそれなりにむずかしい。私のように、ひねくれてるくせにあったかいものにとことん弱い人間はじんじんしてしまう。わたなべくんが受け止めたりもらったりした優しさを返したいという誠意が詰まっているわー。
「東京」が本当にたまらなくてね。「東京は夢のかけらでできている 叶ったり叶わなかったり どっちでもなかったり」。どっちでもない私は、いろんな人の夢のかけらを、お金を出して食べながらこの街に住んでいる。

今日は新宿タワレコでのインストアにも行ってきたよ。失念していて、昨日告知をキャッチできてほんとによかった…!iいろいろ考え込んだり、なんだか落ち着かない今の気持ちのときにニコルズを観れたのはとても助かった。

  • push
  • おはようグッドモーニング
  • City boy! City girl!
  • ありがとう
  • どんなときも

今日はインストアなのでいつもの2割くらいの力でとか、メンバー紹介しておいて自分は「木村カエラでーす!」とか言ってそのまま一切訂正しなかった通常運転なわたなべくんだった。1曲目がpushで泣いてしまいそうでした。
年明けにグローブ座でライブするよーって告知をしたりっちゃん、「今日わたしはカホンですが、そのときはドラムで…エレキな、エレクトリックな感じで…」→わ「まあ俺はいつも通りだけどね」「…俺もそろそろエレキギターとか買おうかな」ま「だめですー!」買おうかなの「な」にかぶるくらいの勢いで否定するまなん嬢(笑)。