香川松山旅行・松山こんなもの編

松山ではミオちゃんと久々の再会で、カラオケ行ったりアーケードの雑貨屋をめぐったりとうろうろしていたのですが基本よく食べてばかりでした。
昼食は、fumikadenというオーガニックフードのご飯屋さんへ。
 
豪華だけどヘルシー。でもさ、こういうご飯て、すぐお腹減っちゃうんだよね…健康食って大変だ。

さして時間も空けずに夕食として大豆ジャージャー風カレーうどん。あ、またヘルシーだ。

ポップな蒸しパン専門店。袋もかわいいじゃない。

焼き菓子専門店でのクッキーとケーキ。おおおお美味しかったああ。このお店もう入った瞬間香りがすごくて!(むしろバターの香りが強すぎて目に来たよ…)

道後温泉の商店街内の「豆吉本舗」にて豆菓子、これは自分用の桜咲く豆。試食いっぱいしちゃいました。ここで買った豆菓子は、しばらく私の小腹満たし係として活躍しました。

そして、ミオちが毎回差し入れてくれる、やなせ先生おなじみミレービスケットと芋けんぴ。ミレービスケット美味しすぎるんですけど。前もえげつない量をひとりでペロっと食べてしまって…。

そしてこの、高知の名産を刷ったオリジナル包装紙!かわいい!!ありがとう!