0910

昨日、職場からの帰り道携帯を忘れたことに気付いたのだけど、一駅分歩いてて戻るにはちょっと遠かったことや、別に予定はないけどとにかくどーしても早く家に帰りたくてたまらず、取りに戻らずに帰ってきちゃいました。1日携帯ほったらかし。明日取りに行きます。ちゃんと職場にあればいいのだけど…
実は木曜日も忘れて駅に着いてから気付いて取りに戻ったし、水曜は家に忘れたしで、なんか携帯に対する執着が薄すぎる。忘れ物撲滅委員会をちゃんと歌わないと。

今日はひたすら寝倒した日でした。11時くらいに起きて、洗濯物干して、ごはんを食べて、本を読みながらまた寝て、17時ぐらいに起きて、食材の買い物に行って、そしたらあまりに頭痛がしたのでまた寝て…22時くらいから動き出し、とりあえず料理。この2週間くらい、一番満たされなかったのが睡眠欲求だったので(それは遊んでるから…)、一気に来たみたい。うううしかし寝すぎても疲れる…。