新堂本兄弟(3/20)

終始、「コンビ愛」押しまくりのゆずちゃん。デビュー当時のハグよりも密着できてるぜ!ここにきて初めて聞く話題もあって、大変楽しかったです。
「相方と組んで本当に良かった(はあと付き)」と思うところを聴かれ、さら〜っと「いっぱいありすぎますね〜」と言えるリーダーすてき!そしてリーダーの直してほしいところ、てっきりまた「ペットボトルのふたをちゃんとしめろ」だの「サインペンのふたをしめろ」だと思ってたら、まさかの独り言。感動屋さんなんですね(by光一くん)。顔を覆ってはずかしがる様子がかっわいかったー。
キンキとのぬきうちコンビ愛対決は、ああいうの大好きですー。コンビはみんなやればいいのに。芸人さんもライブの企画でどんどんやればいいのにと思ってます。