0321・普通の生活


今、実は両親は地元に戻っていて、明日の朝まで居ません。今日は一応8時ごろに起きたのに、雨だったからか猫がベッドを離れず、一緒になってごろごろしてたらまた眠ってしまい、気が付いたら12時すぎてました。
ごはんを食べたあと、洗濯物を干して、新国立美術館へ「シュルレアリスム展」を観に行く。16時で閉館してしまうのでちょっと急ぎ気味で。新国立美術館初めて行きました。すてきな建物だ…。晴れていたら、帰りは乃木坂から千代田線分くらいは歩きたかったけれど、雨だったので行き帰りとも地下鉄で。
帰りに、昨日借りたCDを返すため途中下車。その後フレッシュネスバーガーに入って、ココナッツショコラテを飲みながらお手紙を書く。使っていた便せんが足りなくなってしまったので途中で止めざるを得なくなり、帰宅。休息の3連休となりました。明日からも、またいつも通りに生活していくよ。