ナイナイさんとこに

ヨギータさんが来てました。私、ヨギータさんは好きでも嫌いでもないキャラなんだけど、ラジオに出てきてもしっかりヨギータな徳井さんは素敵だなあと思いました。顔も塗ってきてたらしいし。ナイナイとの絡み面白かったな〜、最初のCM入り間際、岡村さんに「今日は(キャラが)ぶれないねえ」と言われて「いつまで持つかだケドネ〜」とさらりと答えたりとか(笑)。それにしても素晴らしい下ネタっていうか、性生活と本音暴露しすぎなヨギータさん。でも男前でモテモテで、かつこんなに正直って、ある意味最強かも。惹かれはしないけど。ほんと、愛すべき変態ですね徳ちゃんは。「彼(徳井さん)はねー、マネージャーさんが女のヒトだかラ〜、こういう記事が載るとスゴいイヤな顔される」とこぼしていたのがかわいかった。あと『今日フクーダさんは?』という質問に、あの口調で「下北沢あたりで飲んでる」「酔うとグチばっか言う」「ものすごくベタな酔い方をする」と素でぼやいてたのもおもろかったな。福田さんかわいい。