終わった

今日付が変わる30分前ですが、今やっとこさ卒論が書き上げられました…。今日中に終わってよかったよ。あと印刷して目次作って付録載せて…って結構あるじゃん!それにしても私の集中力ってほんとに持たない。がんばって2時間で飽きてくるからうろうろしたりごろごろしたり。寝不足と体内時計がずれたせいでしんどい身体と頭痛を引きずってがんばりました。ほんとこんなことになるならさっさとやっとけって話ですからね、全部自分が悪いですからね。しかも死ぬ気で頑張ったかとかいうとそうでもなくて、テレビばっか見てましたからね。今日はウッチャンと伊藤君の2人をいっぱい見れて嬉しかった!悪ノリしたアニキと子分のよう。それにしてもかわいい猪八戒でしたなー。