つれづれ雑感

毎日雪がふわふわと舞っております。家のまわりは降っていても学校に行ったら晴れてたりとかしてほんと腹立たしい。せめて降るなら積もるなりしてくれれば、車で行くのにも納得できるのに。中途半端な天気のときに、学校のそばのスーパーの駐車場に止めさせていただくのも気分良くないし、あんまりガソリン消費したくないのですよ。でも原付だとひたすらに寒いからね。ひたすらに。死ねる。でも学校帰りにちょいっと駅前に寄って買い物できたりするし(駅前は車停められない)。メリットデメリットそれぞれ。せめて構内に駐車場があって、ガソリンがもう少し安ければよいのに。
おしりまで隠れるようなロングコートが欲しくて探してるんだけど、なかなかないものですね。ハーフかジャケットばかり。しかもできればトレンチではなくてピーコートがよい…そして黒や茶の無地とかじゃなくて、柄がいいなあ…と、ものすごい高望みなのです。で、昨日ネットでもぐるぐる探し回っていて、やっとツボにくるような商品があったので注文してしまいました。いちまんえんだった。普通なのかな、でも高いよ…。高いから、届いて着てみてしっくりこなかったらちゃんと返品しようと思いますよ。
あとゆずさんのDVDシングルはいつ来るんでしょうね。今日おろしてこなかったので、代引き料すら準備できてません。明日もし午前中に来られたら、私は居留守を使わなければ…