ブラックベア届いた

や〜届きましたよ、ブラックベアバック。大きさの目安にそこにあったみんなのうたを入れてみたわけですが。ついでにブルーナファミリーシリーズのブタさんも買うてん…やっぱりめちゃめちゃかわいいです。ぬいぐるみが届いてはしゃいでいるなんて、なんかある意味すごい贅沢ものなんじゃ…

ハウステンボスのことを思い出したのもそうなのですが、母親がブルーナ好きだったので小さいころからミッフィーというかうさこちゃんには馴染みがありました。うさこちゃんシリーズの絵本とか実家にまだたくさんあるはず。主流になっている丸顔のミッフィーよりも、顔が楕円系で口のばってんが大きめの「うさこちゃん」のほうが好きです。ちなみに、絵本には「ブルーナの絵本 うさこちゃんと○○」とかタイトルがついてたため、私はかなり大きくなるまでブルーナうさこちゃんの名前だと思っていました。