ナイナイさんとこに

突然藤井さんがやってきて、夜中にテンションがガッと上がりました。昔も一度、ナイナイさんとこに突然来られたことがあって、その時岡村さんは、フリートークでの車を購入する際のディーラーのシステムが理解できない話をひきずって、「ディーラーって何!?」「藤井くんはディーラーなの?」と問い詰め、「僕はディーラー??」と返してた声がいまだに忘れられません…(オモシロかわいかった)。
最近、「藤井隆」としての藤井さんに触れることがめっきり少なくなってしまったので、先輩に対して礼儀正しくかつ押さえるところは外さないあの人のトークが聞けて嬉しかったです。奥さんとのきっかけとか、話されちゃったのは、ちょっと切なかったです、けど。