福田家のひみつ

契約結婚 信太郎 ハセ」という検索で来られた方が居て、それを辿っていたところマンションを売ってだかでできたあの福田家と、電車男エルメスのお宅(の外観)が同じだそうです。へぇへぇ!
http://blogs.yahoo.co.jp/ogakinskywalker/8790431.htmlさんより。
今日見損ねてしまったけれど、編集長が死んでたり旦那さんが出来てたり信太郎ってばまた飽きずに契約してたり若林くんと恵子ちゃんがやっぱり上手くいってなかったり(コレが一番切なかった)、もうエンジン全開だなーという感じです。あと気が付かなかった、東海テレビのサイトでインタビューとかやってたなんて。ハセさんが割りと契約結婚賛成派なのがちょっとウケた。