今日買ったもの

CIRCLE

CIRCLE

mihimarhythm

mihimarhythm

ラグさんは、アルバムとしてはすごくまとまってる感じ。言い換えたらちょっと物足りない…。ただシングルとかは流れの中ですごくさらっと聴けていいです。まだ聞き込んでないし歌詞もちゃんと読んでないので何とも言えないかも。「Seed of Love」が好きかなあ。
土屋さんの作曲がDipしかないわけです。作詞もないわけです。うー。このヒトタチって、自分で作らない場合はどれだけいい楽曲を提供してもらえるかに半分くらいはかかってると思うし、オリジナル楽曲楽しみにしてます。
ミヒマルちゃんはやっぱり好き系だ。ひろこちゃんの声がツボなんだ。帰ろう歌しか知らない人とかは聴いてみるといいと思います。A列車で行こうをカバーした@TRAINが入ってます。素敵です。