2004-11-11から1日間の記事一覧

今日買ったもの

Greatest Hits: My Prerogative (Limited Edition with Bonus CD)アーティスト: Britney Spears出版社/メーカー: Jive発売日: 2004/11/09メディア: CDこの商品を含むブログ (26件) を見る輸入版を買った。やっぱり好きだ〜

命果てるまで

母親は割りと意識がしっかりしてきているようで、父にわがままを言ったりして父はちょっとうんざり気味らしい。来週くらいから、もしかしたら車椅子のリハビリが始まるかも。もう車は乗れないのかなあ。 私は祖父や祖母を小さい頃に亡くしていて、今は父方の…

はてな夢日記

千葉に住んでいるお友達の家に行ってお泊りさせてもらうことになった。一緒に漫画を読んだりしてたくさん話をしようと思っていたはずんだけど、その子の帰りが遅くて、あんまり夜更かしできず寝てしまった(夢の中だけど)。起きてもう帰らなければいけなく…

がんばれワッキー

TV

いろいろあって、しばらくの間始まったばかりのノブナガを見れないでいたら、しりとりを振り返る番組になっていた。どうやらゴールの瞬間を見逃したっぽい…。くそう。それほど本放送からは遅れてはいないんでしょうか… 知らなかったけどタイとか行ってたんだ…