2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K-PRO一週間興業2016・DAY4:トップリード新妻全面プロデュースライブ「トッパレード2」@新宿バティオス

これ、去年の初回のときは本当に本当に感動して、新妻氏のすごさというか、あの人のあの目を介して出力される“もの”の、脅威の解像度にちょっとだけでも触れられたような気がして、それはもう奇蹟みたいなライブだったなーと思ってました。もともと演者と作…

K-PRO一週間ぶっ通し興業2016・DAY2:東西人気漫才師豪華共演「ヤーレンズ×コマンダンテツーマンライブ」@新宿バティオス

ツーマンライブ、磁石×三四郎の次がこれですよ、なんてすばらしい…。本当に、こんな組み合わせ、今のタイミングじゃきっとここでしか観られなかったでしょう。オリジナルのYとCのロゴもおしゃれでした。やっぱりコンビ同士ライブって最高だよ。最少人数にし…

5月半ばのにっき

14日土曜日、Fちゃんと有楽町で待ち合わせ、国際フォーラムでやっていた東京アートフェアへ行く。京都のアトリエインカーブが出展していて、見れて良かった。ああいうの刺激いっぱいだし楽しいんだけどたくさん歩くし疲労がすごい…。終わってから、「パリア…

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

4月28日木曜日、仕事終わり、同僚さんと今年から異動してきた人と飲みに行く。いろいろ変わりまくった新年度が始まって一か月分のグチを吐き出していたら23時近くなっていて、間に合うだろうと思っていたK-PROさんのニコジョッキーの放送には間に合わなかっ…