2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末と今週末

気が付くと、去年手術をしてから一年経っていて、もう6月も半分過ぎてしまった。ライブや観劇も行くけど、お友だちとごはんを食べながらいろいろ語り合う時間が楽しくて楽しくて、これでいいのかな…ってふと我に返るのを繰り返す。 先週土曜日6/13は肉の大山…

aiko「Love Like Rock vol.7」@ZeppTokyo

LLRは3回目、なんと前回は2007年…気づけばZeppは大江戸鍋祭の上映会以来でした。LLRは私のライブハウス経験上だれよりももみくちゃリスクが高く、みんな、あいこに近づきたい気持ちは分かるが、欲張ってはいかんぜよ…と真顔になってしまうときもありますが、…

でんぱ組.inc「おつかれサマー!」

おつかれサマー!初回限定盤A (CD+DVD)アーティスト: でんぱ組.inc出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2015/06/17メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る北川さんには、いつかコッテコテのアイドルソングとか提供したりしてくんないかな…

今年もセバスチャン

セバスチャン (代々木公園/バル・バール)tabelog.com今年もセバスチャンに行ってきました。天然水ではなくすべて純水になったそうなんですが、やっぱりとってもおいしかったので結局削り方とシロップだなと思います。 レアチーズ・レモンとベリーのミックス…

6月になった

月曜日から始まる月初め、2日の火曜日にまたひとつ歳を取りました。その日の夜は「FKDZ THEATER」@リバティへ。誕生日にお笑いのライブはひさしぶり、しかも絶対楽しいって分かってるやつ。それ以外今週は何も入れず、とりあえず仕事を終えたらさっさと帰る…