2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」@草月ホール

脚本:登米裕一 演出:板垣恭一 出演:原田優一・和音美桜・新垣里沙・白又敦・兼崎健太郎・佐野瑞樹 白又くんと兼崎さんと、演出が板垣さんということと、演者数6人という少数精鋭感のなんともいえない好みっぽさからずっと気になってたので、勢いで行って…

0124・0125週末にっき

土曜日は、昼間はお友達のおねえさんと銀ブラ。その前に、2月のチケットを取らなくてはならなかったので、いつもの家の近くのローソンに行ってたら待ち合わせに間に合わないと思い、早めに有楽町のローソンへ。即完だったやつを無事10時1分に取りましたので…

「ザンゼンジ・ドドん・モグライダーの6人のライブ(仮)6」@新宿ハイジア・V-1

出演:ザンゼンジ・ドドん ゲスト:ドリーマーズ

セバスチャンのかき氷・クリスマススペシャル

魔法のいちごソースをいろいろすると、光る!ソースのお皿もぜいたくじゃ…

しろたえ

赤坂しろたえのレアチーズケーキ~やっと食べれた!

かもめんたる第16回単独ライブ「抜旗根生〜ある兄弟の物語〜」@新宿シアターモリエール

2日目、今日の昼公演へ。お客さんに男性がいっぱい。ヨーロッパ企画の上田氏が構成に参加しており、カーテンコールでもう大氏が、ストーリー性というか…これがお笑いのライブなのかと、観てる人も何を見せられてるんだと思ったときがあったと思いますけど、…

0117

昨日はちょっと職場でいろいろありまして、とにかくもうどうでもいいや!って気分でリバティに行き、ライブ後カレーを食べて帰宅。今週風邪が治ってきてやっと睡眠がゆっくり取れるようになり、今日ものんびり起きてからチケットを取りに行く。家のことをい…

武井トモヒロ30歳生誕祭〜2日目〜「母さん、ミドリカワ書房さんをお誘いしたらワンマンライブしてくれることになりました。」@吉祥寺シルバーエレファント

武井トモヒロ氏って、結局シルバーエレファントのどなたなんだろう…と思って(書房さんからは一切の説明もなかった)調べたら、どうやらブッキング担当さんみたいです。お誕生日企画は大喜利の日とかもあって、ヨージさんとかR藤本氏の名前もあったよ(笑)。…

年が明けてしまいました

あけおめです。 年末、クリスマス前から微妙に風邪を引いてたのですが、それがちっとも治らなくて、治らないまま仕事を納め、治らないままK-PROさんの年忘れに2日間行き、でもさすがにジンカーズの単独は辞退して、大晦日は「る・コン」19時からの回と23時か…

2015年参戦メモ

1月 0111 武井トモヒロ30歳生誕祭〜2日目〜「母さん、ミドリカワ書房さんをお誘いしたらワンマンライブしてくれることになりました。」@吉祥寺シルバーエレファント 0112 「ワラネタFULL28」@新宿ハイジア・V-1 0116 「FKD◆THEATER ♯2」@しもきた空間リバティ …