2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月観たライブ

「6人のライブ」レギュラー3回目がめちゃくちゃ楽しくって、初めて来られた方が「良かったですねー」とか言ってくれると「でしょーでしょー!!」と飛んでしまいそうになるくらい、今あのライブが一番次回を楽しみにしています。佐々木氏プロデュースライブ…

0912-0915

3連休ありがたかった。 金曜日は、ようこちゃんと焼肉を食べに行こうと2週間くらいまえから約束していたので、金曜日はやきにく♪と思って頑張ってきたのに、退勤直前に職場のスットコドッコイくんにうっかりキレてしまい(まあきっかけは私かもしれないので…

あめんどろやの蜜かけ芋

あめんどろや (千駄木/和菓子) あめんどろや - 千駄木/和菓子 [食べログ] 散歩してて発見して、衝動買いしちゃった。おいしかったー。お芋のブランド名ははるかだったかな?

JIMBOCHOトーク「New York City Cops」@神保町花月

ニューヨークのトークライブ、ずっと行ってみたかったんだけど、気が付くと逃していたりしてやっとこさ初めてになってしまいました。本人たちも「何回目?全然わからん」と言ってましたけど。今回はずっと2人だけでゆるゆるしゃべってました。なんかちょっと…