2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「新世界」

新世界(初回限定盤)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2014/02/19メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るキラキラしてて、楽しくて、かっこよくて、自分たちで「懐か新しい」と評してしまう彼らの強さが眩しくてたまら…

0223

職場のグチを言い出すときりがないし多分しばらく続くと思うので書かないようにしよう。どうせそう思っていたこともいつか忘れるだろうから。 今日は、ツイッタのはてブニュース経由で知った、町田パリスで行われていた「布博」に行ってきました。テキスタイ…

今週のお題「あまいもの」

今日は本来ならマーブルラウンジのイチゴフェアに行く予定だったんだ…!とぎりぎりしつつ、11日に食べた渋谷西村フルーツパーラーのバレンタインパフェ。 西村久々に行ったけどやっぱり美味しいねえ。 フルーツサンドも食べたよー。 マーブルラウンジは絶対…

0216

来年度の人事が発表されて、リーダーのお姐さんが遠いところへ異動になってしまうことを知り、Fちゃんも辞めちゃうし、これで純粋な同期は居なくなってしまう…。なかなか衝撃な人事なうえに、まだ決まってないことも多くて、月末まで上がったり下がったりな…

0212

昨日は「る・フェア」の上映会@日本青年館に昼夜行ってきまして、腰とお尻が限界でした…。楽しかったけど、いろいろ思うところもあり、寝ようと思ってもなかなか寝付けないほど疲れてしまった…。 今日は有休で、通信の学校で知り合った方(2人の男の子のお母…

ジンカーズ第7回単独公演「SERVE」/「横で樋口が聞いている」@しもきた空間リバティ

単独のほうは金曜日の初回へ。本人とコジマさんも言ってましたけど、本当にずいぶんポップになりました。きわどくてアレな要素はあるけれど、すっかり飛び道具として手中に収めた感じがします。公演名どおり、素敵なものを給仕してもらいました。楽しかった…