2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D.W.ニコルズ「ニューイヤーコンサートin TOKYO」@東京グローブ座

今日もあったかくてかわいくていとおしさに溢れたライブでした。グローブ座でニコルズが聞けるなんてしあわせ〜。大勢のお客さんが入っていて、みんな笑ったり中には涙ぐんだりしてる人も居て、嬉しいなあとじんわりじんわりしてたら、わたなべくんが「好き…

この一週間

先週の土日は、大山真志くんのファンツアーなるものに参加して日光鬼怒川に一泊してきました…まさか自分がそんなものに行くなんて…人生何にどう転ぶか分からないわ。そしてとっても楽しかったのです。それなりの参加費とはいえ東照宮も回れたしいい旅館でご…

囲碁将棋単独ライブ「55」@ルミネTHEよしもと

神奈川県ツアーは結局たくさんは行けなかったし、単独ライブとしては本当にひさしぶり、しかもルミネ。いやー素晴らしかったです。「囲碁」と「将棋」と書かれた屏風の間に居たのは映像も含めてずーっとふたりっきり(最後にハナちゃん=ルンバ)で、なんと…

トップリード第四回単独ライブ「四度目の正直」@笹塚ファクトリー

3公演のうち初回と千秋楽へ。 まず4回目の単独ライブが開催されるということが、とんでもなく嬉しかった。行ってみたら、明らかにAKBの番組関連のお客さんであろうという人たちが大勢居てびっくりした。初回で私のうしろに座っていたのは多分スタッフさん御…

20140103

明けましておめでとうございます。 今年の年始は地元に引きこもって浪費を抑え勉強に集中する作戦です。でもやっぱりひたすら眠い…朝も昼も寝てるのに夜もちゃんと眠くなる不思議。元旦の朝、大阪から地元に戻ってきて、いままで何度かカウントダウンイベン…

2014年参戦メモ

1月 0108 早乙女太一新春公演「BUMP」@銀河劇場 0109 「あべさくトーク」@渋谷無限大ホール 0112 早乙女太一新春公演「BUMP」@銀河劇場 0112・0113 トップリード第四回単独ライブ「四度目の正直」@笹塚ファクトリー 0117 囲碁将棋単独ライブ「55」@ルミネT…