2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月観たライブ・9月編

ドドん単独と、SSH以降の後半戦。そんなに数行けてないの。ずっと風邪引いてました…

キングオブコント2013

去年から、得点バブルはどうなっちゃうのかなーなど、番組の作り自体にそわそわし始めたところがあったのですが、結果的に劇場ファンの自分が喜ばせてもらっちゃってありがとうと思いました。う大さんの涙にもらい泣きしたよ!かめもめんたる本当におめでと…

今週のこと

前の連休最後にやってきた台風後から風邪気味で、今週はずっと鼻水と咳が微妙なままで今も微妙です。葛根湯を毎日飲んで、「風邪のひき始め」をずっとキープしているような状態です。 火曜日なんとかいけると思ってたけど仕事をしたら結構限界で、それでもが…

ゆず ARENA TOUR 2013「GO LAND」追加公演@横浜アリーナ

自分にとって最後のランドでした。ゆずちゃんのアミューズメントパーク力が全開で圧倒されるツアーだったよ。本日は岩沢さん側の花道の真横という神席で、本当に本当に楽しかった…。今さらだけど、こういうツアーをやってのけるゆずの安定感と自信がすごくっ…

0914-0916

台風が来るということで、涼しくなったのにまた湿気がすごくて暑かった。 3日間はミオちがうちに来て、14日の土曜日はゆずちゃんのGOLAND追加公演@幕張メッセへ。ステージサイド席のめまぐるしさたるや…!楽しかったです。ずっと好きな人たちを同じくずっと…

「Simple Set HARF」@新宿ハイジア・V-1

出演:磁石・三拍子・風藤松原 たのしかったー。楽しいだろうなーって思って行って期待以上に楽しいから本当にうれしいね。仲良しFKD漫才組、なかでも割とまったりめの3組でしょうか。オープニングで「仲良しだもんね」「もう特に話すことないよね」って言い…

いつのまにか9月

スクーリングも終わって、仕事して、割と毎週末誰かが遊んでくれて楽しく過ごしています。昨日はドドんちゃんの単独で、今日はSSHで続けてお昼に新宿に出向きました。今日は帰りにひさびさにヤーンさんとゆっくりごはん出来て楽しかった! もう先月のことだ…

ドドん第2回忌単独ライブ「坊走」@新宿シアターミラクル

昼の部へ。ドドんを初めて観たのは2011年最初のプレスリーの2分ネタ。そのときから上手いなあ面白いなあと思ってて、昇格してエンディングに出てきたときの事務所ライブの告知の様子もすごくしっかりしてて、芸歴まだ2年足らずなんて驚いたほどでした。去年…

チロルチョコ・芋けんぴ

パッケージかわいいですねえ〜!秀逸だよこれ! 土台部分がさくさくしてて美味しかった!ただ溶けちゃうとアレだから冷やして食べたい。