2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

REASON

YZ

「REASON」【ゆず Ver.】 通常盤アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2013/01/09メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るちょっと前にやっと手元に。というかアルバム決まってるし買わなくても良いかなと思ってたんだけど…

「三四郎・浜口浜村・ドリーマーズ3組のライブ(仮)」@しもきた空間リバティ

通称「3組のライブ」かしら。挑戦的というかいろんな気合いにあふれたライブがもう嬉しゅうて嬉しゅうて…うーん、やっぱり、「組み合わせ」ってすごくだいじ。あまりに貴重で見逃したくない。

「FKD48 6th LIVE〜確信〜」@なかのZERO小ホール

本公演は約一年ぶり。3月のオールナイトトークライブは行かなかったので情報も得ておらず、いろいろと新鮮な気持ちで観れたところもありました。今回取っていただいたのが超良席で、真正面から見るふんどし芸はなんとも言えないものがあるなあーと思いました…

「新宿GO!GO!LIVEvol.24」&「若武者第二十七陣」@新宿ハイジア・V-1

とてもひさびさのGOGOと、本当にひさびさの若武者に行ってきました。行って良かったー楽しかったー。

0405・新年度

年が明けてからここまで、多分スタート時以来初めての規模で人事があって、いろいろと空気の入れ替えが起こってます。入社したときたくさんいたかわいこちゃんたちグループも半分が変わったよー。相変わらずみんなかわいいけど。 水曜日は急遽、退職したばか…