2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろなこと

今週は疲れた、ぐったり。職場の上の人に対しては、もう怒りも通り越すよ…。こういう業界って、どうしてもワンマンにならざるを得ないのかしら。だからこっちからすると信じられん!てくらいイライラすんですが、ケロッとしてるんだよねえ。やだなあやだなあ…

ミドシンからのお便り

地方公演中止について、メールが来てました。 地方の皆様に、お会いできないのは大変心苦しいのですが、このリキッド&新譜でもうちょい稼いでから伺います。 私一人なら何とかなるのだが、バンド引き連れて移動、宿泊となると、支出がハードなの。ごめんよ…

ひといき

今日はFちゃんとアフタースクールを見に行く予定だったのですが、彼女が行けなくなってしまったので、別のスタッフのお姉さんとお茶を。いっぱい誉めてもらって、いっぱい教えてもらって、いろいろあったけど頑張ろうと持ち前のポジティブさで(そこも誉めて…

6月分

住所変更に間に合ったー。でももう月末。 デクプル ストライプ柄のチュニックブラウス spica. 黒パイピングのカットソーミニドレス リブインコフォート おなかすっぽり深々パンツ 小さなクチュリエ ニードルポイントポーチ ムーミン谷からのお届けもの デク…

「行列の先頭11」@笹塚ファクトリー

トップリとギースからこのライブを知ったのですが、なんとシャカが出るというので、ちょっと迷ったけどチケットと取ってしまいました。そしたらその2日後くらいに磁石がMCだと発表されてびっくり。フリーになるよ発表の直後だったので、ちょっと嬉しくて軽く…

ラスト一週間

実は諸事情で、わが家は引越しをしなくてはならず、先週くらいから家中てんやわんやになってます。なんでも捨てたがる父と私に対して捨てられない母で、そっちもてんやわんやです。その引越し当日は明日で、猫もペットホテルに預けて、とりあえずなんとか終…

チロルチョコ・ポンジュース

柑橘系×チョコのお菓子はあまり好きではないのに、ついつい買ってしまいました。パッケージはかわいいけど…。中身はまさにみかんという感じの黄色いチョコに、グミが入ってました。冷えてればまた別だったかもしれないけど、また買うことはないかもなあ…

かぶったー

http://mayaweb.jp/hp/kpro/ss.htm 『Simple Set LIVE』 【日にち】6/16(月) 【時間】開場19:00/開演19:30 【会場】新宿・劇場バイタス 【料金】前売¥1300-/当日¥1500- 19:30スタート、21:00終了、実力派6組の出演者によるライブ!ネタ&企画と、シン…

iTMSでおかいもの

愛をこめて花束をアーティスト: Superfly出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (99件) を見るこの曲大好きですー。キミスキセツアーティスト: AJISAI出版社/メーカー: …

フジファブリック「TEENAGER FANCLUB TOUR」@中野サンプラザ

2dayの両日とも行ってきましたー。積極的に追いかけてるわけではないけど、初夏と年末の半年に1回のスパンの記録は更新中です。毎回、ツアーファイナルとか、ちょっと特別なライブに行かせてもらえるのと、適度な間隔で見ているからか、ファブの(というか志…

あらためてズボのこと

http://www.watanabepro.co.jp/goodreo/diary/archives/2008/05/post_3.html せ、切ない…。納得できる結果になるといいですよね。見に行きたいけど、やっぱり私は行けないなあ。 それにしてもこんな立派なサイトができてるなんて初めて知りました。

ネガニュースばかり

こんな話題ばかり取り上げているようでイヤな感じですが。 zboned.com - このウェブサイトは販売用です! - 日付 ズボンドズボン 土屋 礼央 礼央化 コラム 月刊 真哉 リソースおよび情報 富山のライブも嬉しいし(行けないけど)、野音は無理だけども前夜祭…

ゆず「ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD」@神戸ワールド記念ホール

神戸の初日に行ってきました。ワールド記念ホール、キレイだし大きすぎないしスタッフさんの対応もしっかりしてて、リボン以来大好きな会場です。席はスタンドの最後列でしたが、それでも横浜のときよりよく見えたよ…。内容わかってる分、ゆるい気持ちで挑ん…

WW西行きツアー

新幹線で往復なんて贅沢なこと久しぶりだよ。のぞみでばびゅーんでした。10日は新神戸まで行って、ミオち(id:m30)と中華街で1000円の点心コースセットで満腹にした後、ケーキも食べました。 なんとかバナーヌです。美味しかった〜。ちなみにミオち12日が誕…

5/8のオンバト

カオポイントが449KBでオンエア。おめでとう〜。えらい高評価だなーとは思ったけど(笑)。やっぱり石橋くんのツッコミ好きだなあ。でもやっぱり、その好きな感じが今立氏っぽい(笑)。先輩の影響があるのかねえ。あとチーモンは300後半で5位。観れて良かっ…

光の中へ

連休明けで1日日勤したら昨日一昨日は外部研修だったので、あっさり終わった第2週でしたが、もー職場では相変わらずイライラっていうより、だんだん脱力してきた…もっと希望を持って働きたいのに。来週まで現状が続くようなら、本当になんとかしないとなあ。…

まとめレンタル

聴きたかったけど時間的金銭的な理由でずっと手に入れてなかったものをまとめて借りてきました。TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブ…

ニードルステッチポーチ完成

いっこめのひつじが完成しました。 届いて1週間ほど、毎日毎日ぐしぐしやっていたらあっという間にできてしまいそうだったので、ちょっと休んだりしてました。もともと手持ち無沙汰な時間を使ってやろうと思って買ったのに、気づけば暇じゃない時間にもやっ…

みどりの日

playlog.jp なにごと?菅原さんはマネージャーじゃなくなるってこと…?

がんじがらめ

今日明日明後日だけは東京を離れます。寝る!寝ることが何より好きなはずなのに。 4月後半はゆずに幸せを…というかホントにガッツをもらってましたが(じゃないと仕事やってられん)、一方で磁石が事務所を辞めてフリーになるとか言い出したりして、結構気持…

アメトーーク・松竹芸能所属芸人

面白かった。こんな集まりで企画になるのがさすがパリーグ事務所ですなあ。やっぱり若手漫才師は出られないのねと思ったけど、鳥の話だけしにきたチョップリンが素敵でした(笑)。でもせめてアメザリくらい…。ますおかのふたりが揃ってお笑いと芸人のトークを…

リラックマチロル

ミルクプリン味。上半分がキャラメル系のチョコ、下がホワイトチョコで、なかなかおいしかったです。パッケージは2種類かな?コリラとトリバージョンもありました。