2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リモコン猫

nya

チャンネル変えてもらっていいですか。

よつばと7

よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見るしまうーかわいい。日渡なにさんなのかなあ?いいなーこれ読んで…

寝違えて首が痛くて左側をむくとつらい。友だちと話すとき、必ず左側を歩かせてもらってます。 修論のお願いをしてる小学校の校長先生と話が合わず。ううー。電話であれこれ言われると、考えがまとまらなくって即答できない。もっと頭の回転が速くなることと…

巾着田の曼珠沙華

昨日のことですが、両親と埼玉日高市の巾着田に曼珠沙華を観にいってきました。雨なのが残念だったけどすげえ綺麗だったよ。人もいっぱい。 なかなか綺麗に撮れませんです。すごく圧巻で幻想的なんだけど、ずっと見てるとなんか怖くなりますね彼岸花。遅咲き…

ミドリカワ書房「中央線2番勝負〜泣かせます編〜」@吉祥寺曼荼羅

基本的にミドリカワさんの歌で涙するほど泣いたことはない私ですが、今回も泣きませんでした(笑)。でも泣かせますと銘打つだけあって書房の泣かせ技どんどこ繰りだされてました。時間は短かったけど増刊とはまた全然違って良かったわあ。

今日お昼ごろ、新宿駅の階段でスーツの若い男性が倒れててびっくり。駅員さんが一応介抱してて、その側に同じような雰囲気のお姉さんが2人立ってた。一瞬リクルートっぽかったけど違うみたいだったな。あの人大丈夫だったのかな。 スタバでバニラクリームフ…

アメトークSP「華の47年組」

TV

ジュンスカさん出演。予告でもチラチラと若呼人さんが映るのでドキドキしてしまった…。ライブの呼人さんはすごい格好してた!かこよす。それにしても年齢を感じさせないというか、今は今で色っぽさが出ててすごいというか…。いつもの寺岡呼人のライブで見る…

最近のお写真

nya

ポンちゃん インザカゴ。 箱座りのまま寝倒れてしまったにゃんこってかわいすぐる ふと見たら抱き合っていた。

あいこゆず

YZ

http://aiko.can-d.com/diary.shtml(9/18) http://www.senha.jp/yuzu/diary.cgi(9/17) 松尾D結婚おめでとうございます!ANN関係者さんもいっぱい居たのかな。ゆず×あいこのカブトムシ再びだったのねえ。あれ素晴らしいよね、もう一度聞きたい。3人だけで…

しょこたんかばー2

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 162回この商品を含むブログ (102件) を見る買ったー!もっと聞きたいなあと思ったら前回からえらく早いス…

湯島みつばち・氷バナーヌ

両親と谷中墓地へお墓参りに行ったので、帰りに湯島のみつばち本店へ寄ってきました。今日こそ氷ミルフルを!と思ってたのに、お店に貼ってあったチラシに惹かれて氷バナーヌを頼んでしまった。 バナナアイスとバナナクリームが載ってます。氷はレモン水らし…

はてな手帳出し07'

来年の手帳買ってもうたー。そんなわけで今年使ってたやつ手帳出し。買ったときも書いたんだけど、完全にクルテクのかわいさだけで購入したやつです。 正方形。絵本ちっく。全てのページに違うイラストが描かれてます。ちなみに今年もクルテク手帳出てますが…

同じゼミの男の子と、学部時代その先生のゼミ生だった女の子が居て、すーごく仲良しだったんだけど、つい最近付き合うことになったというのを男子のほうから聞いた。まあ傍から見れば付き合っててもおかしくなかったんだけど、私からしたらそういう関係にな…

ここ最近、お願いの電話をしたり依頼文を書いたりと初めての体験が多く、自分のそういう社会的スキルのなさにほとほとがっくりする日々です。基本的なマナーとか礼儀とかすべきこととか、ほんと分からない。指導教官の先生はしっかり教えてくれる人なので細…

ほしい

「幕府を作りたいのですが」欲しい!

ミドリカワ書房「中央線2番勝負〜躍らせます編〜」@高円寺UFO CLUB

久しぶりのミドリカワさん!私はワクワクするほど口数が減る人間なんですが、丸の内線に乗ってるころから全然しゃべってなかったです。ごめんねミオちん。やー、跳んで踊らせていただきましたよ。楽しかった!頑母堂とのセッションは見るたびに板についてい…

そういえば

昨日ごはんを食べたはなまるうどんで、高校生の男の子たち5人が、かなり真剣に「ワンピースでは結局誰が一番強いのか」「自分なら悪魔の実はどの能力がほしいか」ということを語りあっていてとても微笑ましかったです。ハナハナの実大人気。

寺岡呼人「徒然道草〜第四幕〜」@横浜THUMBS UP

ちょお楽しかったー。呼人さんもごきげん♪て感じで、笑わせたりスベッたりノリノリだったり、かわいかったな。髪も切られてかっこよかった。ほんと、みんな行くべきですよこのライブ。絶対楽しいって。 サムズアップ初めて行きましたがいいとこですね。フー…

タイフーン

今日は家を出たところ20メートルくらいでどしゃぶりになって、しかたなく歩いてたら駅につく直前でやんだ…。スカートから足までびしょびしょになって電車に乗って学校に行ったんだけど、着いて数時間後に「今日は6時で施錠するのでさっさと帰ってください」…

ONE PIECE47巻

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/04メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (142件) を見るブルックもいいやつだけどやっぱりフランキーがいいやつだ!さすが人生…

ゼミ合宿

31日から昨日まで、ゼミ合宿で修善寺に行って来ました。行きの途中で秦野で降りて蕎麦打ちなんぞもしてきました。ラフォーレは学生割引のホテルなので安かったしコテージ広いし施設とかいっぱい使えていいとこだった。温泉も良かったし。基本的に空いている…