2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音知連には…

YZ

http://music.goo.ne.jp/onchiren/ わーいわーいと喜んでいたけれど、7日のゲストには名前が載ってませんでした。ということは…ああ、そうか、出題者として、VTR出演とかするのね、きっと。めちゃくちゃ喜んだだけに、ちょっとガッカリ。ラスト問題のランキ…

今日のリラックマ

「おなかが急に空くことってありますよね」 →ほっとく 「ぐ〜 きゅるるるる おなかを鳴かしちゃ かわいそうです」 すいません。

テレビメモ

YZ

6/3(日)24:00〜25:30 NHK BS Hi『GOLDEN CIRCLE LIVE』(リピート放送:NHK BS 2 6/9(土)) 6/7(木)21:00〜22:00 スペースシャワーTV『スペシャにチャレンジ 音知連』(リピート放送:9日25:00〜、12日13:00〜、13日24:00〜) 6/22(金)22:00〜23:…

ミュージック発売決定

YZ

http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/ やっぱり出ますよ!だから好きよ呼人さん。これ、作詞が桜井さんだったのねえ。このことGCで言ってた?言ってないよね。ちょっと驚いたわ。アー写のゆずちゃんがいつもの感じと違っておもろい。そして真ん中の2人のファ…

「しゃべれども しゃべれども」@ワーナーマイカル港北ニュータウン

好感度の高い下町の風景と、早すぎず遅すぎずテンポの良いストーリー、落語を通して人間関係と人々自身がすこーしずつ変化していく様がきれいに描かれていて、とっても気持ちよく「よかったね」って言える映画でした。出てくる人たちの言葉の中に、たくさん…

待ち遠しい

YZ

6月25日発売の新LuckyLaccoonの表紙はゆずちゃんらしい。ラキラク自体久しぶりだし、楽しみね。 おとといの幻のオフィシャル日記の更新は、ユウ様だったみたい。スタッフさんのミスだったのか…?本人が携帯から更新してるとかじゃないのかな。ていうか、何個…

あれ?

YZ

http://www.senha.jp/yuzu/diary.cgi from 北川 悠仁より(2007.05.23) 今日は オリジナルサウンドトラックしゃべれども しゃべれども明日天気になぁれ(ややこしくてごめんね)の発売日! やったー!! とはいえ、今日も歌ってます。 という更新がマイアン…

今日も遅くに

先生の研究室でバイト。5時間+サービス残業2時間。自分のことをしてるひまがない…。先生も忙しそうです。何度も呼び出されてたし大変だなぁ…。出来の悪い院生の相手なんかしてる場合じゃないってのよね。 今日帰りは中央ライナーに乗っちゃいます。切符買え…

花ゆめまとめ買い

グランドサン 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 絵夢羅出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/19メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るこの人の話あんまり好きじゃなかったんだけどコレは好きだー。最近はよりマンガらしく、ぶ…

チャート☆コバーンにご出演

TV YZ

「鹿野さんがテレビやってる」「かなり革命的なスペシャ」と鹿野さん相手に悪ノリゆずちゃん、気心の知れた大人にはとことん緩い彼らが好きです。北川さんが新曲の話をしているときに、なぜかどんどん泣きそうな表情になっていって、それがどんどんズームア…

6月分

20日ぴったりに届きました。spicaのパーカーのグレー、これ一番いいかも。実は念願とか言ってた黒は、手放すの惜しかったけど着る自信もなくて、ミクシで譲渡してしまったのだ。あと裾リブつきパンツ、生地もデザインも色もいい感じでしたが、股上が思った以…

白金ケーキ

昨日ケーキを食べたよ 白金プリンで有名な「LETTRE D’AMOUR」(レトルダムール)にガールズで行きました。最初は違う店で食べ放題の予定だったんだけど、予約してなくて断られたみたいで。私は一度ここに行ってみたかったので結果オーライでした。ぷっすまの…

ズボンドズボン「JOY」

JOY(DVD付)アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (821件) を見るいいわあ。一皮むけるとはこのことを言うのかなあ。昔とは違うけれど、サウンドも…

MNJフォトアルバム

http://www.u-project.jp/midoshin/ 素敵なお写真がいっぱい。こういうことをしてくれるなんて、にくいわあ。最初の楽屋と階段のが一番好きだ!そして保健室の先生えろい。うーん、えろい…。最近気づいたが、ミドリカワさんは右側の髪のほうがくせっ毛が激し…

実習とかいろいろ重ねるたびに、自分のやりたいことと能力とがつりあってないなあと思えてきて、この数年で決めた目標がかすみつつありますよ実際。はーあ。私はどうなりたかったのかなあ。もっと早く気づける人や考えられる人はたくさんいるのにね。 今年社…

今日の柳原さん

http://yaplog.jp/yanakana/archive/653 いつも口角が上がっている女性でいるのはむつかしいね。 笑顔が何よりのお化粧です。大切、大切。 素敵なおことば。やっぱりこの人好きよー。そういえばはてブエントリでこの人の記事があって、「やせたらカワイイか…

癒し画像

nya

ちょっと前の。最近暑くなってきたから、ねこどもは家の冷たいところに急にへたり込んでいたりするよ。ふすまを開けたとこの廊下にバーンと前足を伸ばしてたりしてびっくりする。前足を伸ばして横すわりしている姿はライオンみたいよねえ。そして今日もトカ…

ミドリカワ書房「ミステリーナイトジャーニー2007〜みんなのうた2〜」ファイナル@渋谷CLUB QUATTRO

ほんとに良いファイナルだったわー。私なんて、もうジャーニー終わっちゃうんだーと思って、なんか勝手に泣きそうになったもん。すごい楽しかったです。拳振りまくり跳びまくり、クアトロお客さんいっぱいなのにめちゃめちゃ盛り上がってたもんね。本人の見…

新潟テレビ「音楽と髭」・ゲストミドリカワ書房

録画したものを貸していただけました。「面白くないよ」というコメントつきで貸していただきましたが、しかしミドリカワさんのトークに面白さはムリでしょう。いつもあんなもんです。むしろMCの方がよかったわあ。変な演出してたJUICETVよりずっと面白かった…

モトまほTシャツ展@吉祥寺にじ画廊

う〜んかわいかった。Tシャツいっぱい売ってますっていうので散財覚悟で行ったんだけど、結局本さんのを1着だけ購入。まほちゃんのはあんまり置いてなかったわ。悩みに悩んで緑色のを買ったんだけど、これはミドリカワさんのライブに着ていくよ(ていうかそ…

またもトカゲを

nya

またもポン嬢がトカゲを捕まえてきた。わたし、この目で見たのは初めてだけど、今回で4回目らしく、しかも家の中に連れ込むんですね…。 いる。(ていうか汚い台所ですいません) 遊んでる。 遊んでる…。 恐ろしいことに、トカゲちゃんがぐったりして動かない…

今日買ったもの

タワレコはGW中ポイント2倍。しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)アーティスト: 中川翔子,TATOO,平田祥一郎,田上陽一,吉田健美,芹沢類,岩里祐穂,及川眠子,康珍化出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/05/02メディ…

やましげ・ひとりぼっちVol.11@内幸町ホール

こうしてはまっていくのだな…と思いつつ、また行ってきちゃったよ。東京のチケットは激戦だったようで、行けたのは幸運でした。今度からは大きめのホールに変わるみたい。そしてまた行きそうだ…今回も山崎さんはかわいかった面白かった。 今回はお題トークな…

「ゲゲゲの鬼太郎」@高崎サティ

こういう本気度の高いお遊び映画は大好き。前評判や予告を裏切らない素晴らしいキャスト、再現度、ちょびっとの笑いを惜しまない感じ、好きだわ〜。映画館で見るのをオススメしたいです。三浦親子の扱いが、やっぱり子どもをターゲットに含んだ作品なのだな…

雨の上州

28日の学校が終わってから松本に帰りました。高速は混むこともなく快適でした。1日は群馬まで行ってきましたよ。残念ながらずっと雨で、山は霧がすごくって帰りはかなりのホラードライブでしたけど。霧が晴れて異世界に行ってたらどうしようみたいな。 上州…