2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート全部提出!明日から一応夏休みです。こんなギリギリまでやってるようなタイプじゃなかったはずなんだけど、ダメダメだなあ。今日、学校にいるときに長野の市外局番から電話がかかってきて、「!?」と思ってたら、キョードー北陸さんからでした。1年…

今月のエイチで

山田悠介氏がなりみやくんと対談してた。山田氏をはじめて見たんだけど、わあなんだこの素敵アンニュイな雰囲気な人…とか思っちゃったよ。私は「リアル鬼ごっこ」もちゃんと読んだ事ないけど、この人が作者としてすっごく能力があって誰もが認めるような人だ…

気になる検索さん

ひさびさカテゴリ。 桜木町 パンチラ (←風俗?) ペンギン 里親 背骨が曲がってる写真 小野真弓のかわいい日本昔話 子供扱い 歯医者 西友 一目ぼれ 店員 本当に何を調べてらっしゃるのか気になっちゃうやつとか。そしてなぜウチに来るのか。 そんななか、「…

ディズニーアート展@東京都現代美術館

今日は午前中修論発表会で(私は聞くだけ)午後が全部休講だったので、友達と行ってきた。木場公園初めて行ったけど、広くて緑も多くていいとこだねえ。子どもじゃなくても一日中遊べそう。 ディズニーアート展はどれほどのものかと思ってたんだけど、思いの…

家族ゲーム

家族ゲームアーティスト: ミドリカワ書房,緑川伸一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (48件) を見る買うまで音源聴かないぞとか思っていたのに、ラヂオミドリカワでいろいろ…

2連休

本当は3連休だけども、日曜日が終わってもまた休みだったのが本当に幸せだった。明日はいきなり(講義が)ヘビーな火曜日、がんばらないと。昨日今日と八王子に行ったら、京王ビルが先週バーゲン終わったのに、再値下げとかいって30日までまたバーゲンをやっ…

今日のリラックマ

「ホットケーキヲ レンジニイレタママ ソウジヲシタラ ホットケーキガナクナッテイタヨ」 →おこる 「…リラックマニ オコッテヨ!」リラックマポイント−1P ごごご、ごめんよトリー!

はてなTシャツ欲しい!

欲しい欲しい!!!!

レンタルメモ

こっちに引っ越してきて初めてツタヤに行きました。意外と近くにあるもののなかなか時間がなく…原付で通おうっと。Magic Musicアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック:…

ホンオフェ

今日の鉄腕ダッシュに、「もやしもん(1) (イブニングKC)」でおなじみのホンオフェが。本当にくさそうだった。絶対ムリだと思う。

2006年上半期 MUSIC LIFE!

りえさん*1経由で、++黄昏メルトダウン++さんから拝借しました。面白そうなのでやってみます。 *1:http://d.hatena.ne.jp/taf/20060705#p1

本日のねこ

nya

だいぶ撫でさせてくれるようになりましてねえ。2匹の性格も第一印象とだいぶ変わってきました。ポンちゃん(グレー)、もっとおっとりした子だと思ってたのに…。彼女を撫でているとマキちゃんが手にぐいぐい頭を押し込んできて、明らかに「あたしも!」では…

昨日はお友達としながわ水族館に行ってきました。エンタテイメントより学習っぽさが多い古風な感じの水族館で懐かしくて良かった(笑)。イルカショーも見たし、小さいけどペンギンプールもやっぱり面白かったし、予想外によかったのはシャーク水槽でした。…

呼人の部屋vol.11@下北沢440

初呼人の部屋にお呼ばれしてきました。440は初めて行ったけどもっと隠れ家的なアレを想像していたのですが、意外に広いし当日は人がたくさん居ました。タダシくんも「こんなに人が入ってる440初めて」と言ってたよ。 久しぶりの呼人さんはやっぱりすーごく素…