2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福田家のひみつ

「契約結婚 信太郎 ハセ」という検索で来られた方が居て、それを辿っていたところマンションを売ってだかでできたあの福田家と、電車男のエルメスのお宅(の外観)が同じだそうです。へぇへぇ! http://blogs.yahoo.co.jp/ogakinskywalker/8790431.htmlさん…

全然知りませんでした

TV

サマソニ関連を全くチェックしてなかったため、マシューが出てたなんて全く知りませんでした。マシューすごい!藤井さんがダメならマシュー結婚して。それからゴールデン行っちゃうのかあ…余計なことばっかしちゃってテレ朝。

ラウンドパンプス

買っちゃいましたー。童話の「赤い靴」に出てきそうなラウンドタイプのパンプス1980円。ムトウさんで買いました。ちょっとサイズでかいのですが、これ以下のサイズだと外反母趾が悪化しちゃいそうなのです。恥ずかしげもなく黒いタイツとプリーツスカートに…

GOHOME放送決定

TV YZ

http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_fw.html(ここの真ん中の方) 10月3日(月)後10:50〜0:20 BS2 10月15日(土)後8:00〜9:30 BShi 4時間半をどう1時間半にまとめられるのか気になります。BSスーパーライブはいつも舞台裏とかちょいちょい映してくれるの…

土屋さんインターネットラジオ

REO

あとでしっかり聴こうと思いつつできるだろうか。土屋さんがはてなで自分キーワードを辿ってダイアリーを読んでるらしいです。エントリー増えるかな?でも私は「土屋さん」て書いてるので見られることはないんだろうなと思いました。だからって何もないです…

らーめん

http://www.ramenhaku.jp/ これにいきたーい!でも日程的に長野まで行くのめんどくさいしムリだろうな…

久々の契約結婚

KK

お盆のあたり、1週間見られない時期があったのですが、なんとその間に恵子タンと若林くんが結婚することになっていたり、しかも若林くんが恵子タンを刺したりしていたらしく、なんつーところを見逃していたんだと悔いております。最初はしんたろーのこのバカ…

海風は時を越えて

海風は時を越えて (期間限定特別価格)アーティスト: 平川地一丁目出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見る平川地ご兄弟、声変わりした弟くんの声がかなり好みだなと思っ…

RAG@武道館

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082702.html この記事の土屋さんの年齢が29歳と明記されるけど、まだですよね。FC会員限定ページで発表だったらしく知ったのがちと遅いのですが。「すごい!武道館でかい!」って思われるファンの方ばかりだ…

ミクシィの足あとを辿っていたら高校時代の部活仲間の子が居ました。こういうことがあるといつも、本名登録していないけどバレやしないか、なんで同じコミュでもないのに訪問してるんだろうとドキドキしてしまいます。いっそ本名で登録して、わー偶然だねー…

今日のリラックマ

「最近ツレないですね」 かまってもらえず寂しがっているようです ↓ なでる ↓ 「気のせいでしたか」 こんなに可愛がってるのに、最近ツレないなどと言われた私の方がショック。

おいてきぼり

今日本当ならサウンドマリーナに行ってるはずだったのですが、金銭面とスケジュール的に諦めました。両親は大曲の花火大会に行っています。離れたとこに住んでいるとはいえちょっとさびしいです。さっきお母さんから「きゃうのオールインビデオよろしく」と…

歯医者さん

削っていったところ虫歯のヤツが案外深く、神経に届きそうだったらしいです。まじでー!やっぱりこの継続的な痛みは伊達じゃなかったんですね。そんなわけで神経を抜き、今日は薬をつけるに終わりました。詰め物の石灰がさっきからぽろぽろと落ちてくるので…

aikoつん@ハミング

花王ハミングのCM曲が、「青い光」から新しい曲になっていました。それが追加公演のラストに映像で公開された例の謎の曲。不意打ちで涙腺が緩みそうになったです。てっきり未発表のままになるのかなと思ったけれど、CMで使われてるってことは発売されるんで…

はてな夢日記

何故かはてなに「ポッキーの歴代CMに出ているタレントや制作監督・タイアップ曲を詳しくリスト化しているサイトがあれば教えてください」という質問をしようとしていました。私はポイントがないので購入しようかとか、質問文はコレでいいのか推敲したりして…

もう秋ですね

気温も下がって天気もあまり良くないので、バイト先のお店がシーズン終了してしまいました。今日お給料を頂いてきました。ハンパな時間は全部30分単位に繰り上げ、細かい金額も全部繰り上げでした…大丈夫なんですか…!あれだけいっぱい食べさせてもらって(…

ピーストーク関連

YZ

前も書いたんだけど、北川さんはそういう活動のときもっと自分の考えとか理由とか細かい説明だとかきちんとアナウンスすればいいと思います。直接言いたいのはそれだけだ。 私は彼のそっち側の活動に対して特に何も思わないし特に擁護も応援もしないけど、や…

歯が痛い

一昨日の夜突然歯が痛くなり、6時間以上のスパンを取らなきゃいけない鎮痛剤を結構な頻度で飲んでいました。鎮痛剤を飲むほどの歯痛なんて初めてだよー。とりあえず今日歯医者に行って、上の歯2本が虫歯だと言われました。本当に虫歯だけなのか…虫歯になりや…

皇帝ペンギン

書くの忘れてたけど、先週「皇帝ペンギン」を見に行ってきました。ペンギンだいすっきな私としては松本で公開を知ってその日に行ってきたわけです。 ドキュメンタリーなので、かわいいだけじゃなくてかなりえげつない部分も作品にしてるので、途中でつらくて…

堕天使キャバクラバトン

なんてバトン名なんだ。かむらさん(id:kamuraco)さんから回されちゃいました。恋愛バトンなんすね…自分を上手く振り返ってみたいと思います。

寺岡呼人&堂島孝平「スコブル!!」

最初は堂島くん。てっきり2人一緒にずっとやるもんだと思ってた。序盤は少し声が調子悪そうだったけど、すぐ治ったようで良かったです。トークもやっぱり面白い。ギターのネックに血が着いてて(なんで…)「やーべぇ俺今日出血ライブだ!」と。「船乗り」が…

LaChaiseLongueの食器

【PLATEAU REPAS -JUNGLE- ワンデッシュプレート】 フランスのベビー用品会社の製品なんだけど、ロフトで見たとき一目ぼれ。今でも欲しいです。1人暮らしだとこれくらいお皿が一緒になってればそれでいいよなって思うときあるし。「ジャングル(黄)」「ファ…

今日のリラックマ

イベント発生! 「毎日が夏休みだといいですね」 「スデニマイニチガナツヤスミダロ…」 リラックマポイント30P はじめてキイロイトリが出てきた!ていうかこのポイントに関して何もわかってないのだけど、貯まるとどうなるんだろう…。終戦記念日に仕方のない…

帰省中

昨日来て明日帰るけども。富山は相変わらず湿度がすごいです。あと豪雨です。そのおかげで花粉症はさほどつらくありません。帰るたびに家のまわりが変わっていく…

土屋礼央アンソロCD

REO

http://www.zboned.com/pop_fuan.html 最初にズボメールで知ったときはそれほど欲しいとも思わなかったのだけど、よく見たらANNトークダイジェストなんてものも収録されてるのですね。一体何をどうやってダイジェストするのかすごい気になる。しかもジャケッ…

悲しいニュース続々

COOL DRIVE活動休止(COOL DRIVE Official HomePage) インディーズ時代にちょろっとテレビで紹介されたのを見て、メジャーデビューするのを待って、ずっと好きだったのになあ…。ただある区切りで彼らの音楽が変わったなーと思ったのも事実です。cool drive …

キラキラ

ちょっと前に手に入れてたんですけど。最後のサビの歌い方が、感情の入れ方がそれまでと違いまるで泣きそうな声で、胸を締め付けられるようです。私あいこちゃんのこういう声に弱いです。声だけでもらい泣きしそうになる。ここのインタビューで、そうだよね…

こわいよう

KK

もうついていけねーと思いつつ久々にリアルタイムで見ておりますよ。みちよさんが怖いよう。怖すぎるお。なんで髪型まで変わっちゃうんだ。恵子タンの悪女具合なんて比じゃない…。それにしてもしんたろーてば、万砂子さんのために不器用に(むしろ間違ったベ…

あさがお

毎朝バイトのため早起きしてるので、朝顔も見れちゃうよ。 今日は美容院に行って髪をまっすぐにして少し後ろを短くしてもらったんですけどね。このボブ、誰かに似てるなあと思ったらボブどころか体型も含めて自分はしずちゃんになっていましたよ!でも私はし…