2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャルサイトリニューアル

YZ

http://www.senha.jp/yuzu/index.html たまたま今日覗いたら今日完了だったみたい。今まで人様のブログとかでしかオフィは見に行かなかったので、ちょっとタイミングのいい自分に嬉しいです。ちょっと落ち着きがないけど、かなりすっきりしていい感じですよ…

もうすぐ新学期

自由科目を2講義落としてしまった…。やっぱり、あれだけライブ行って実験もやって切羽詰っていたら取れるものも取れなかったということですね…。2つのうちどちらか取れてればいいと思っていたのにまさか2つとも落とすとは!ムキー。どうせ来年も2講義くらい…

思いやりとは

私はわりと用がなければメールとかしない、つかできないので、ほっとくと1週間彼氏と音信不通とかざらにある。でも普通の恋人同士だったら用もないけどメールもするのが当然かもしれないが。電話なら、いいんだけど。 もうすぐ母親の退院とかあって、会って…

ミスチルが子供番組のテーマ曲を

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033002.html おお、なんだかすごいぞ。桜井さんの声で始まる子供番組って。 ふだん自宅でギターを弾き歌っていると、息子から「うるさい、静かにして」といわれるそうだが、「『ポンキッキーズ』や『ガチャ…

最近は

「カン・ナレ」とか「ナレ役」とか「イ・ユジン」とかで来られる方がすごーく多いです。ずいぶん直接的に「+画像」とか「+写真」とか付いてる時もあります。ぼんやり見ている方が、「あっ!なにあのかわいい子!」と思って探してこられるのでしょうか。か…

北川さんが愛・地球博に

YZ

出たというのが至るところで露見(そんな言い方)されていますね。 北川さんが一人でゲイサイに行ったり映画に出たり色々するたびに、というかそれが最近やたら頻繁なせいもあるかもしれないけど、やっぱり色んな思われ方をするわけですけど。私はいつも、人…

モリゾー&キッコロフィギア付きビスケット

http://www.horico-web.com/morizo/product/index.html デイリーポータルZ経由。かわいいかも。5番の木の作りが細かくてすごいな〜。北陸製菓といえばムーミンズランチやサンリオドリームパーティやらの、凝った立体フィギアにやたら力入れてくれてるところ。

そうそう

ウッチャン 結婚おめでとうございます。

でもどり

今日母親のお見舞いに行って病院に入院費を振り込んで、その帰りにすごく久々に元バイト先に行きました。冷凍食品4割引やってたので。仲の良かった社員さんに聞いたらば、私がだいっきらいだった(私だけじゃないけれど)問題児の社員がとうとう異動になるら…

掛川花鳥園

自分用にカードリーダー買ったっちゅうねん。でもこれで携帯のSDカードも使えるわあ。そいでバカみたいに撮った写真のごく一部。 ←夢のオニオオハシを腕に乗せるの図 ←インコも手乗りの図 ←そしたら別のヤツが頭に来た図 ああ怖かった。 また行く!絶対行く…

救命病棟24時最終回

TV

結局一番おいしかったのはオグリンだな〜。いきなり2年後にしてしまったのは「ええー」だったけど、別にいいさ、これ以上のものは望めないのだし…。そしてアレか、フジテレビは大泉さんを使って世間に媚びる気か。

トリにまみれてきたよ

昨日、行きたいいい!*1と行っていた掛川花鳥園に行ってきました!スキーによく連れてってくれる後輩に何気なく話したら、「僕御殿場に行きたいんですけど、交通費とか出してくれたら掛川行ってもいいですよ」というので、ええっまじで!掛川と御殿場ってか…

レンタルメモ

レミオロメンて、プロデュース小林さんだったのかあ…へえ…。南風のさわやかさにだまされてカップリングのネクラ(けなしてないです)具合にびっくりって感じでしょうか。中ノ森バンド、サビの入り方がちょっと邦楽っぽくなくて、あまったる〜くてすごく好み…

ニュース

YUKIちゃん…。悲しくてたまらない。

ホワイトデー

お返しに貰っちゃいました。前ゲーセンに行ったとき、リラクマが取れなかったのを相当悔しがっていたので、こっそりデカイのを取っててくれたらしいです。比較に携帯を置いてみたのですが、安易にストラップまで映さないほうが良かったかも…。でも正直超うれ…

カン・ナレについて

TV

インソムニアを見ていたら、ヒラリー・スワンクの吹き替えをしているのが、「美しき日々」でカン・ナレ役(チェ・ジウが演じるヨンスの親友の女性)の吹き替えをしている人でした!それだけで妙に心躍りました。ナレはイ・ユジンという女優さんが演ってるん…

トイザらスのロゴ

友達が香港に行ってきて、向こうのトイザらスでお土産を買ってきてくれました。英字ロゴでは"R"が反転しているので、「反」の文字が逆さまにされているのかな。というか、今気付いたんですけど、カタカナロゴでは「ら」をひらがなにすることによって対応させ…

爆笑問題のススメ

TV

龍居由佳里さんは中居くんの大ファン!北川悦吏子も好きなんだよね、中居くん。役の中で泣かせたり、苦しませたりしたくなるタイプらしい〜。私もそんな中居ちゃんが大好きです。ドラマの中の涼しげな眼が憂いを帯びててかっこええです。普段くしゃくしゃの…

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 87回この商品を含むブログ (445件) を見る昨日から聴いた中で好きなのは「青い光」「恋の涙」「ずっと近くに」「smooch!」です。「青い…

ナイナイさんとこに土屋さんが出てます

ann

というか毎日出ていることも全然知らなくて(ダメダメ)。質問される土屋さんが久しぶりで新鮮だー。土屋さんが下トークをしても、どろどろしないのが不思議だ。思えばAVとか大好きやったこの人。なんで?なんでエロ動画の話なのにまるでオンラインショッピ…

スキってきたよ

今シーズン2度目のスキーに行ってきました。白馬コルチナはおそらく初めてでしたが、ゲレンデでっかいしいい感じ。でも吹雪がすごくって、とにかくリフトがつらく…滑っている間はそれほど気にならないのだけど。頬が凍傷になるかと思いました。ネックウォー…