引っ越しました

ネット上にこれを書くと、その昔サイトや日記ツールのアドレスを変更したときみたいだな!?って謎のノスタルジーを感じました。

そんなわけで長年のお付き合いのあるようこちゃんのおうちの店子になりました。こんなことってあるんだな!前に引っ越ししたの6年前とかなので何をやったのか全然覚えておらず、多方面に迷惑かけまくり(状況が特別なのもあるけど…)、どっかに電話かけるのも1日1件が精一杯で、ぐだぐだぐだぐだしてました。引っ越し当日は父が来てくれて洗濯機の設置だけしてサックリ帰って行ったんですけど、すごく疲れたらしいです。そりゃそうだよなと思うのですがこの年になっても父親を頼ってしまう…。前よりもワンルーム部分がとても広くなり、かわりにキッチンや洗面の収納は減ったので、できるだけモノを増やさない人生を送りたいぞ!と決意しています。突っ張り棒を100均で初めて買った。収納とか什器とかも何がいいかってやっぱり処分しやすさで選ぶべきだなー!と越してくるときに断捨離しながら思ったんですが、言ってるそばからアイアン製バスケットなぞをナチュラルキッチンで購入したりしている。たくさん捨てたはずなのにまだまだモノがある…オタクなのでとにかく紙類が多い…分かっていたけど…。
昨日はネットの無線LANを自力でつなげることができてかなり嬉しかった。なんかいろいろ不安なことが結構あるし、やっぱりこうしておけばよかったなーみたいなこともあったんだけど、でもそういうことここに書くのも嫌なので、とりあえず明日前の部屋の引き渡しなので出勤前にがんばってくるぜ!絶対になんかある気がするぜ!あっでも、tvkがまったく見れなくなってしまったのはめちゃくちゃショックで今も泣きそうです。激推しコンテンツだったのに、わたしの木曜猫ひた…。

引っ越しするって決めてから、イベント出たり、往年のゆずっこ4人再集結して弾き語りツアー@名古屋ドームに行ったり、磁石の単独に行ったり、コジマさんのトークライブに行ったりしました。