京都へ行ってきたよ・こんなものを買った編

ほぼほぼ食べ物なんですけど、おみやげとか。

西日本で先行発売されているサクラクレパスパッケージのクッキー!駅で見つけて即買い。中身もしっかり美味しくて、さすが西のお菓子やな〜!

職場用のお茶。一番入ってる15包入り。

マールブランシュ祇園に出している「加加阿365祇園店」にて、まねき猫がかわいいどら小判。祇園店限定のパッケージ。筒系の空き箱空き缶は職場で使うので。

自分用に、ゆずとホワイトチョコレート。その日のラスイチだった。美味しかった…。

「京都和詩倶楽部」さんのマルチブックカバー、百鬼夜行柄。文庫本サイズよりわちゃっとしててかわいい。今これに「陰陽師」を入れて読みなおしている。

河原町「きねや」さんで帯締めコントラストの強いツートンのやつが欲しくて、迷いに迷って結局これにしました。品がよくてかわいくて欲しいものがいっぱいあるお店だった…。