でんぱ組.inc「おつかれサマー!」

北川さんには、いつかコッテコテのアイドルソングとか提供したりしてくんないかなあとずっと思っていたのだけど、それがこんな、思いっきりイロトリドリ路線のお祭りソングでお相手がでんぱちゃんだなんてもう、うれしすぎます。もう最初のラッパ部分ですでにものすごい北ヒャダ…!!タオル振り回してるし!私も振り回したい〜!振り回して放り投げたい〜!!いやしかしこういうときトイズのパワーをひしひしと感じます…。ゆずちゃん本人は歌うの?歌わないの?今一番気になる夏の懸念…。
「サクラあっぱれーしょん」がなかったら去年の春鬱はどうなっていただろうかと思っているくらい、今でんぱちゃんが好きです。