ときめきトゥナイトをkindleで買いました

モーリパパとシーラママの新刊と合わせて、一昨年出た真壁くんも買いました。懐かしいというだけではとても表せない感情に胸がいっぱいになってます。わたしの人格形成には間違いなく影響している漫画だもの…。ああしかし蘭世は本当に良い子だなあ。感情が高ぶると涙腺に直結する子にツボがあるのも間違いなく蘭世の影響だろうし。江藤夫妻も本当に良い人だ〜〜〜!大人になってこんな幸せな気持ちになれるなんて思わなかった。20年くらい前の番外編をトピックを回収してるってすごくない…?!池野先生ほんとにすごい方だ!そしてお疲れさまです…。今になると、アロンみたいな子が大好きです。かわいくてしょうがないです。
ここ数年で、90年代りぼんと花とゆめにものすごい影響を受けていることを痛感しております。