「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」@高岡市美術館


東京タワーで開催されてたときのは行けなかったんだけど、地元で凱旋とは!友人が車を出してくれました。


東京タワーでは屋外展示としてこの等身大ドラえもんたちがたっくさん並べられていたらしいのだけど、高岡市美術館には全部が入りきらなかったみたいで、イオンとか駅とかに出張してたみたい(笑)。



女子組が神々しすぎるな…。

机の後ろに、0点の答案が…!
原画展示のところで、複製品にはコピーロボットのシールが貼られていたり、額装も凝っていてとっても楽しかった。愛を感じます。

CDじゃないよ!チョコレート!

手作り感あふれすぎなポップ(笑)。全部何かの紙の裏使ってるでしょ。

万葉線ドラえもんラッピングてぬぐいを買いました〜。