0117

昨日はちょっと職場でいろいろありまして、とにかくもうどうでもいいや!って気分でリバティに行き、ライブ後カレーを食べて帰宅。今週風邪が治ってきてやっと睡眠がゆっくり取れるようになり、今日ものんびり起きてからチケットを取りに行く。家のことをいろいろやってたらまた出かけるのがすごく億劫になって、出かけるのやめちゃおうかとも思いかけたんだけど、やっぱり新宿へ出てかもめんたる単独へ。その後、金曜にほったらかしてきたことを片付けに職場へ行き、帰りにセールの服を買い、ちょうどいい時間になっていたのでまた新宿に戻って当日券で「トッパレ×若武者」を観に行く。何にもしない選択をしかけてた時間もあったのに、結局充実したお休みになっちゃった。楽しかった。