アメリカンのサンドイッチ

tabelog.com

7月最後の金曜日、夏休みを取って、三菱一号館美術館へ河鍋暁斎展へ。そのあと、東銀座へてくてく歩いてずっと行きたかったアメリカンのサンドイッチを食べてきました~。
f:id:kmad:20150805225925j:plain
やっぱりタマゴかな。すごいねこれすごいね!!

f:id:kmad:20150805225936j:plain
「ひよったつもり」で注文した同行の方のビーフシチューセットもかなりやばい。

2つがんばれば食べられたけど、無理をせずひとつはお持ち帰り。パンはふかふか、もちもち、最初は適度にあったかくて本当においしかったです…。またこの付いてくるコーンスープがおいしい!
他にも食べたいサンドイッチがいっぱいあったけど、これは複数人で行ってみんなでシェアするしかないよね…でも平日しか営業してないから難しいんだな~。