絵本カフェ・ペンネンネネム

f:id:kmad:20150720204559j:plain

7月19日、ミドリカワ書房のツアーファイナルへ参戦すべく、日帰り大阪してきました。行きは新幹線だけど帰りは高速バスで。着いたら現地のお友だちと梅田芸術劇場近くのカフェ「ペンネンネネム」でランチしてきました~。

f:id:kmad:20150719141837j:plain
セットにしたスイミーインクリームソーダ(ミニサイズ)。スイミーが浮いてるのでちょっと切ない。
f:id:kmad:20150719141853j:plain
ペンネペンネグラタンセット。パンはフレンチトーストになってました。グラタンも具だくさん!
f:id:kmad:20150723175535j:plain
ぐりとぐらのパンケーキのミニサイズ(=ミニぐり)。かわいい!もう何もかもかわいい。
ディナーやモーニングだとメニューが違うので、また行きたいなあと思います。絵本もいっぱいあるしとにかくかわいいし、ごはんもしっかり美味しいので大満足でした。お腹いっぱいになりました。

nenemu.com