今年もセバスチャン

tabelog.com

今年もセバスチャンに行ってきました。天然水ではなくすべて純水になったそうなんですが、やっぱりとってもおいしかったので結局削り方とシロップだなと思います。
f:id:kmad:20150607184834j:plain
レアチーズ・レモンとベリーのミックスソース。めっちゃめちゃ美味しい!ここのクリームはやっぱりおいしいわ~。酸味もほどよくてさわやか。
f:id:kmad:20150607184836j:plain
グアバパイン。グアバが甘くてパインも中にごろごろ入ってる。こっちはジュースみたいにおいしく食べました。
f:id:kmad:20150607184832j:plain
見た目が感動的なマンゴーのショートケーキ!中もケーキらしくマンゴー氷とふつうの氷で層になっていました。生クリームも美味しかったよ…。