1025-27・九州に行ってきたよ・2日目


ペンションにはわんこがいました!かわいい〜すっかりお客さん慣れしていた。

朝ごはんも美味しかった。

食べてすぐチェックアウトさせてもらってこの日はまず阿蘇大観峰へ。大観峰ってそもそも何のどこを指しているのかもよくわかってないままだったけど、とりあえず昨日のはな阿蘇美を超えて阿蘇山をのぼる!登録したカーナビコードだと、え、絶対ここじゃないでしょ?!って場所で目的地だと言われたけれど、とりあえず登り切ったらたどり着けたよ。本当にドライブにぴったり!レンタカーだったのでそんな余裕はなかったですけど。

途中に牛がいました!

大観峰ついたど

なんか、すごすぎて、わけわからなかったです!壮大って、すごい!

ずーっともくもくしてるんですよ


これはかどわかしにしか見えないよねとか言いつつ、満足して大観峰を後に。その後はちょっとくだって、「阿蘇ファームランド」へ。しかしここでゆっくりしている時間はないので、とりあえずふれあい動物園だけ満喫する計画。


アルパカも積極的。


めっちゃかっこいいやないかー!ちょっとでも触るとすぐつつこうとしてくる。ごめんなさい。

ハリポタの…!

さこふかふか。

\撮っていいわよ/

急にセクシーポーズをするカピバラさん。


コウモリ近影

手のひらサイズのパンダねずみ。ちょろちょろしすぎてピントが合わない

満喫した!