0301・0302

仕事のとんだ事件のせいでもう、ストレスがすごいことになってるよー。でももう、聞いてくれる人には散々吐き出したし、大なり小なり腹立つことは毎年何かしらあったはずなんだ。でも今までとは、発散の仕方と自分の腹の括り方を改めないとなあということが追加されただけで…

昨日は「恋するブロードウェイvol.3」を観に六本木EXシアターへ。新しいとこ。あの建物の動線はどうなんだろうね〜。内容のほうは本当に楽しかった〜元気出たよ。華やかなでかわいらしくて、せめぎあってる感じが男の子らしくてパワフルだったし、やっぱりただただハッピーにさせてくれる出し物は素晴らしいです…。「Hairsplay」の「You Can't Stop the Beat」をやってくれたのが嬉しかったー!いつか大山くんが日本版でリンク役やるところ妄想するね…(?)
今日はようこちゃんと、日帰りでGALA湯沢へスキーに行ってきた!GALA初めて行ったんだけど、確かに便利だけどコースいっこいっこが小さい…ずっと降ってたのでびちょびちょになった。すごい疲れたし眠いし足が痛いけど楽しかった!ゲレンデでは待ち合わせ時間だけ決めて基本単独行動という、そんなお付き合いをさせてくれるようこちゃんには本当に感謝です…グチから何から行きも帰りも、レンタル手続き待ってるあいだもしゃべり倒してしまって申し訳ない。

自分と違いすぎる、信じられないような人が同じ職場でお給料をもらってることに納得いかないこともあるし、そういう人みたく生きれば楽なんだろうと思うこともあるけど、やっぱり自分はいろんな人に救われて生きているこの生活を大切にしたいし、気の置けないことや気を遣ってもらえることにありがたみを持っていくほうがいいなあとしみじみ思うのです。