「新世界」

新世界(初回限定盤)

新世界(初回限定盤)

キラキラしてて、楽しくて、かっこよくて、自分たちで「懐か新しい」と評してしまう彼らの強さが眩しくてたまらないです。昔を振り返って今を見つめるってこと、できそうでなかなかできなかったりするから。しかし「LAND」からたった9ヶ月だよ。大人になってからの9ヶ月なんて、本当にあっという間だよ。彼らは安定しつつもものすごく濃厚な日々を目指してくれてるんだなあ。ツアーがひたすら楽しみだー!今から「Ultla Lover Soul」をどんな顔して北川さんが歌うのかわくわくが止まらなくて…。
YANNGも聞いたんですけど、ウーマンが来てた!中川氏がこわいひどい、今まで最強の右側(立ち位置)は相方だと思ってたけどパラダイス氏だという北さん(笑)。やー、嬉しかったな〜。村本氏優しくしてもらえて良かったね。