kindlePaperWhiteを買いました

火曜日水曜日に迷って考えて木曜日にポチり、24日に配送予定だよと言われたのに金曜日には届いたよ!いえーい!

ほとんど漫画を買うつもりだし、うちはwi-fi環境整ってないので結局PC経由で保存してその都度入れてるし3Gじゃなくノーマル版で十分だなあと思ってこっちにしました。衝動買いも防げるかなと…。ポメラもそうだけど、ひとつでいろいろできる子よりもいっこの目的に特化したツールが大好きみたいです。ページを進めるときに一瞬画面がモジャモジャっとするのと、タップが慣れないと操作ちょっと気になるけど、楽しいです。
きっかけは「サディスティック・19」がkindle版で出てるって知ったからなんだよね。全巻買ってしまいました…。

もう手放しちゃったけど、数年に1度読みたくなるような漫画は全部こっちで買おうかなあと思っている。
他に買ったのはこれ。
江戸の検屍官(1) (ビッグコミックススペシャル)

江戸の検屍官(1) (ビッグコミックススペシャル)

江戸の検屍官(2) (ビッグコミックススペシャル)

江戸の検屍官(2) (ビッグコミックススペシャル)

小説版も欲しいな…。あとこちらも。やなせ先生への情熱はいまだ冷めません…