ぎんぎつね9・10

なんか急にときめき要素てんこもりモードに突入してる…!異種間の関係性とか、年の差の片想いとか、萌え萌えなんですけど!健康優良漫画だと思ってたから胸キュンが止まらない…。きぬちゃん先輩と桐島会長、ずるいです!!
しかし悟くんのほうから自覚する感じなんだなー。不思議なものでまこっちゃんを意識し始めた悟くんが急にかわいく見え始めたよ(笑)。いろんな気持ちの矢印が出まくっていて、その描写のひとコマひとコマがいとおしいよ〜。落合先生はぎゅうぎゅうに描きこんでる熱量と、ひとつの表情の豊かさと甘やかさが緩急抜群でたまらんよ〜。それでいてこの筆の早そうなタッチもすごいなあと思う…。
あとやっぱり分かってるなあって思うのは、日輪子ちゃんに「カワイー!食べちゃいたい!」って言っちゃう十子さんね!かわいいよねかわいい…!しかし十子さん28歳素敵すぎて…これぞ漫画である…。