1026

台風が来るのか来ないのか微妙な感じで、長靴と濡れてもいいリュックで出かけたら、お昼過ぎからとても晴れてきてちょっと暑かったよ…。
丸の内の出光美術館に行く途中で、有楽町のキッテに行く。4階の雑貨フロアだけでも楽しいー。

奈良の中川政七商店のキッテ限定ふきんが超可愛くて買ってしまった。キッテ自体のイメージカラーが赤青の磁石なので何かと胸をつつくグッズばかりで困るんだよ…磁石カラー×ポスタルとかツボすぎてつらいです!
出光で仙がいおじいちゃん展を観たあと、帝劇の地下街フロアから喫茶店の「蘭」にて有名らしいナポリタンを食べました。お腹いっぱいになった。

蘭

食べログ

その後、新宿にて久々の「フランク」を観てきたです。ひとりでうろうろするのも久々だったかも。