こんなものを買った

最近購入したあたらしいもの。

ミント水・【THAYERS】MEDスーパーヘーゼル


美容師さんがニキビにはミント水がいいですよ、コスメキッチンで1000円くらいで売ってるやつ、と教えてくれたので、翌日さっそく買いに行った。もうものすごくミント!顔につけるとスースーして気持ちいいのでちょっと病みつきになってます。ニキビのほうは、確かにふくらみかけてたやつがいなくなりました。
コスメキッチンとか、オーガニックにこだわりがあるわけじゃあないけど、最近はずっと基礎系は無印のとか買ってます。安いし、早々に使い切るためにばちゃばちゃ使いやすいので。

詰め替えそのまま

詰め替えそのまま ワンセット イエロー

詰め替えそのまま ワンセット イエロー

だいぶ前に新聞のプレゼントコーナーのなかで見つけて、ずっと欲しいな〜と思ってたやつ。この三輝という会社が熱い思いを込めて独自開発というのもその記事に書いてありました。詰め替え用のパッケージにポンプをつけてそのままぶらさげて使えるもの。これは便利〜。ぶら下げるとこが必要だけどね。
詰め替えパックの中身がもったいなくて水入れてしつこく使うような私にはぴったりです。

新しいリビングテーブル


これは商品画像なんだけど。今の部屋に住み始めると同時に買った前のテーブルは、重くて大きくて白くてガラス天板だから汚れも目立つし、収納スペースがある分そこが散らかる…という始末だったので、住んで3年になったしこれに変えました。かわいいです。リビングテーブルというかパソコン用。ごはんとかは↓で食べている。

かわいいよう〜!サクラクレパスコラボグッズどれもこれもかわいいよ〜

SNOOPY in GINAZA 2013


銀座三越にて。磁石単独の前に寄ってきました。私はスヌーピーというかピーナッツの世界が好きなので、あんまりツボなグッズはなかったかもしれない…にぎにぎしくてUSJのお土産屋さんを思い出した。かわいいんですけどね。
まな板も新しいのが欲しかったので買ったよ!サイズもぴったり。この柄は使用するときは裏側なんだけれども。あとはマスキングテープだけにしました。