今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

前半は地元に帰省しておりました。ずっと滋賀に行きたいと思っていて、28日の日曜に日帰りを計画してたのですが、運転して連れてって欲しいとこがあると言われ、結局家族サービス優先で入善フラワーロードを見てきました。チューリップ満開。


そしてチューリップ畑どーん


右下にかがんでいるのが父です。

ピンクかわいいなあ。良い天気でよかった。


菜の花もすごかったよー!


入善スイカゆるキャラ、ジャンボ〜ル1世。かわいい。

あとやたらミコアイサが田んぼに居たよ。かわいいねミコアイサ。まず名前がかわいい。声に出して言いたい名前。


帰りは海沿いの生地(いくじ)に寄って、いくら丼をたべたよー。