0224

もう二月も終わりなのに寒すぎるー。

今日はようこちゃんにお誘いいただいてaikoさいたまスーパーアリーナへ。会場前の強風がすごかったー!何事かと思った…。ライブ後はようこちゃんの運転で近くまで送り届けていただいてとても快適。「もう電車で移動とか信じられないですね」と生粋の東京のお嬢様とは思えない発言をするようこちゃん。
出かける直前に、座っているあいだに痺れ切った足で立ちあがったら右足に感覚がなくなり、力が全く入らずそのままグキっと。「これ完全にいったな」と確信しつつも外出して、案の定足の甲がすごい腫れているなう…。歩くと痛いなう…。捻挫なんてひさしぶりだ…きっとこういうのもなかなか治らないんだーもう若くないからー。明日の仕事だいじょうぶかしら。