福井公演延期

北川さんの体調不良て…チームで大流行中のインフルとかでしょうか?火曜日のYANNGでは、「そんななかゆずは全然大丈夫でね!」って言ってたのにねえ。そ、それにしてもサンドーム福井のツイてなさったら…!!振替になっても行くけれども、どうか何もない日程でありますように…
明日早上がりして新幹線飛び乗って実家帰って土曜日の朝友人の車で福井へ向かう予定だったので、急遽在京となりました。行けないと思ってたライブでも行くことにしよ…。あ、土曜日にいるわけだから、無視せざるをえないと思ってた消火器検査の人をうちに招かなければならなくなったよ。やっべやっべ。

***
追記。やっぱりインフルエンザだったのですね。なんかそうだと信じて疑わなかったから、ゆっくり休んで早く元気になってくれろーとか思ってたけど、そうじゃない発表できないような何かだったかもしれないわけで、思い返したら怖かったなあって。心配はもちろんしてるんですよ。
振替公演で、もういいよ!ってくらい謝ってくれるであろう北川さんがすでに目に浮かびます(笑)。