この一週間

年明けと仕事始めが済んで、6日から青山劇場での「ドリームジャンボ宝ぶね」の初日、2日目、金曜日と観劇し、土日はゆずちゃん@神戸公演の2days、そして神戸からぷらりと赤穂へ行って帰ってきました。どりじゃんとゆずちゃんで、ラジオ体操で始まり金テープが舞って〆る1週間だったのです。たーのしかった!めでたいお正月だわ。ちゃんと仕事もしてたよ。あ、木曜日はSSLでお笑いライブ始めもしたし。
西のほうも昼間は雨だったのもののだんだんと晴れてきていたのに、朝から「東京雪やばい」タイムラインにひやひやしましたが、特に何事もなく帰ってこれてよかった。アパートの階段が雪に埋もれていてキャリーを抱えて登るのに恐怖したことくらいで…。