1003・1004

充実した週末でした。
3日土曜日は、朝からチケット獲りに参戦し(なんとか無事ゲット)、午後からはお友だちであるお姉さんとヒルトン東京のマーブルラウンジでのケーキバイキングに行ってきました。3月のストロベリーフェア以来のマーブルラウンジ、今は秋ということで栗とイチジクがテーマ。秋っぽい、まあ穏やかな色合いで、イチゴのときほど胸躍るような光景ではなかったのですけど、やっぱり美味しかったです。モンブランちょう美味しい!コールドマーブルのアイスもあそこは美味しいなー。あと中華おこわとか、なぜかタコヤキとかもあって、ゆっくりでもぱくぱく食べてしまっていたら、マジでお腹が苦しくなって、ちょっと大変でした…盛り上がるおしゃべりでごまかしてたよ。美味しかったし楽しかった…また行きたい。
今日は、ザマンザイのサーキットを観るために上京してたお友だちと、急遽多摩美大の学祭へ。一度行ってみたかったの。フリマを回るだけでお腹いっぱいになってしまったよー。かわいいものがたくさんあって財布のヒモを締めるのに苦労しました。
買った手作りもの。

ゆるーいお顔のリング。ちっちゃいのがかわいい。

磁石カラーに惹かれて…ピアスばかりなのですがイヤリングに変更してくれました。アクセはピアスが多いんだよねー。

テキスタイルの展示で販売してたナイロン製のポーチ。このセンス!たまりませぬ。

裏はこう。
全部回ったりはできなかったけど、大学、しかも美大という雰囲気になんだか勝手に気持ちよくなりながら楽しんできました。天気も素晴らしく快晴で良かった。