今週のお題「私の七夕」

七夕の日は蒸し暑い小雨のなか、ギースのDVD発売イベント→トップリードの単独初日へ。ギースのイベントでも短冊にお願いごとを書きました。気の利いたことも思いつかなかったので、「すべての芸人さんが健康でありますように」と書いたら尾関氏が「うちに持って帰りたい」とまで言うほど喜んでくださり嬉しかったです。私は神様や星空にはいつも、世界平和と、家族と応援する人たちの健康を祈っています。一番贅沢で単純なお願いだと思うから。
深夜には磁石のANNrの放送があり、眠いまま、本日はトップリードの単独2日目2公演へ。好きな人たちのいろんなものを摂取できて、楽しい週末でした。みんなの願いがいつか叶いますように。みんなが願いを絶やさぬよう、生きていけますように。