最近買ったCD

女の子ばっかりだなあ。

ハルカリノオカワリ

ハルカリノオカワリ

懐かしい曲たちがかわいいぞよ。ワンマンが楽しみすぎてるんるんしています。
時のシルエット (通常仕様)

時のシルエット (通常仕様)

あの、ベロリとやる仕組みのところ、年々取りやすくなってるような気がする(笑)。aikoの夏のはじまりのアルバムは、いつも切なさのほうが強い。眩しい陽の光はいつも何かの影や涙を連れてくるのだろうな。
初恋かぷせる

初恋かぷせる

メジャーデビューの蜜ちゃん。カップリングの「HE」がとてもとても好きですよ。こういう曲が表題曲になったらいいな。iTunesで。ああーかわいいなえれぴょん、曲がたまらないよ!アイドルポップって本当に素晴らしい。